ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
しずるさん、コントライブ「Breake Out」へ!!
少し前に、なんだか縁あって、お笑いさん、しずるさんのライブが
福岡であることを知りまして、本日行ってまいりました。

もちろん、カテゴリ通り、思いつきです(笑)


観終えまして、今。
とても楽しかったです!!

コトバと演技で、表現される世界観にまんまと
ハマってきました!!

素晴らしいね。おもしろいね。っと。


ゲスト!?的に出演された同期のゆったり感。さん(←表示が微妙です。。)との
トークもおもしろかったです。


あと、なんだか、村上さんの前髪の流し方について、気になったりしました(笑)



行ってみるものです。見てみるものです。
たのしい今日になりました。

ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.