ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
オーサカ!
amazarashiさんのライブの後、高校の修学旅行以来で、
大阪の街を歩いてきました!

といっても、大阪って、見るところが思い浮かびません。。
飛行機までの時間、何をしようかなー。っと考えた末。

修学旅行みたいなコトをしよう!っと思いました。ベタな大阪を巡る旅。


もちろん初めはココですね。
IMG_20120701_100233.jpg

本当の修学旅行でも写真を撮った記憶があります。
それ以来の道頓堀でした。


それから、入り組む街を歩いていたら、みつかりました。
なんばグランド花月さん。
IMG_20120701_101417.jpg
たしか、修学旅行はここで、新喜劇をみたキオクがあります。

修学旅行、自由時間、この辺りをウロウロして、集合場所がわからなくなって遅刻した
思い出があります。
いま、歩いてみると、これだけ道が入り組んでたら、そりゃ迷子にもなるよね。っと
いまさら納得したりもしました。

あと、NMBさんの公演?か、なんかに並んでいらっしゃる人とかをみつけたりして、
影響力のすごさを見たりしました。

最後はココです。
IMG_20120701_111756.jpg

修学旅行のキオクはありませんが、関西に来る機会があった時にはいつか、行ってみたい!っと
思っていた場所です。

「新世界」の空気を感じる時間はなかったのですが、通天閣の足元まで行けたので、
満足しております。


大阪の最後にスタンダードブックストアさんにはじめて、行って、楽しくて、また来ようと
心に決めてきました。


おもしろかったです。大阪。

また行きます。


以上。ありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.