ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
続。遠足。
すこし間が空きましたけど、遠足の続編です。

2日目は。京都!へ。
kyoto_t.jpg


祇園祭り。でしたよ。

あっっつい京都さんで、高校の修学旅行以来のトモダチと
歩きました。

感動は、さすが!の宵山!!です。
yoiyama.jpg

見れて、相当うれしかったです!
(森見先生読者です!)


飽きるまで歩いて、食事へ。

食事といっても酔っ払いメンツです。
またしても!?京都の楽しい飲み屋さんで酔っ払い。


明けて、翌日。
ザ。修学旅行です。
kiyomizu.jpg

清水先生をお参りして、修学旅行を楽しみました!


やっぱり楽しい西の京。です。
住みたい(笑)


また、来月!行きまーす!



おしまい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.