ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
KING KONG LIVE 2012!!
っということで、少し時間が空きましたが。
夏休みの続き。です。

〝おもしろい″に逢いに、今年もキングコングさんのライブへ!!


オリエンタルラジオの中田さんみたいに(!?)っと、希望したらしい
散髪仕立ての西野さんと、小さい(笑)梶原さんの漫才。


やっぱりサイコウでした。

めちゃくちゃ笑ってきました。最初から。最後まで。



舞台でしかできないことってありますね。
「それネタにする!?」ってやつを素晴らしい笑いに仕立て上げてくれてました。

ライブに行くべきです。音楽だけでなく、お笑いさんも。

ココロから、おなかから、笑って。満喫の夏休み。


そのあとは帰省です。実家です。
家族と飲んで、兄弟で飲んで、トモダチと飲んで騒いで(笑)

なんやらかんやら。(雑)



素晴らしい夏休みを過ごせました。

ありがとうございます!夏!

2012、夏!

!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.