ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
福岡でライブ!!
っということで、ENTERTAINMENT!!です!!
待ちに待った、SEKAI NO OWARIさんです。


最初から最後まで、素晴らしいショーでした。サイコウです。

アルバム「ENTERTAINMENT」の曲も、少し前の曲も、たくさん、たくさん鳴らしてくれました。
うたってくれました。
テンションあがる楽曲から、これを演ってくれますか!っと、うれしくなってしまう曲まで、さまざま。


合間に細かく配置された映像。それもまた、素敵!でした。
そして、照明もカッコイイ。
新メンバー??のロボットさんも登場。


DJ LOVEさんが盛り上げ役で、客席をひっぱってくれました。
MCもさすが。
映像ではくいしんぼうキャラ全開(笑)


なかじん先生がとっても楽しそうに楽器を鳴らす姿がとても、素敵でした。
カッコよかったです。
得意科目は数学らしいです(笑)


深瀬さんの歌声を、およそ2年振りくらいに聴けて、とてもうれしかったです。
CDの声も大好きですが、ライブで聴ける生音が、うれしかったし、楽しかったです。
やっぱり大好きです。
1回目に見たライブよりか、全然、印象が変わりました。
これからのライブが、ショーが、作品が、とても楽しみになりました。


彩織ちゃんのピアノアレンジがやっぱり好きでした。
そして、ステキにかわいかったです!!
ウィキペディアでしらべた、という、博多弁クイズでのつっこみどころ満載の絵が
楽しかったです。

4人の関係性がおもしろかったです。


もっともっと大好きになりました。SEKAI NO OWARIさん。


ありがとうございました。






ちなみに、上述の通り、自分のなかでの呼び名は、“深瀬さん”、“なかじん先生”、“彩織ちゃん”、“LOVEさん”もしくは“LOVEくん”です。
なんとなく。

なので、深瀬さんを「慧くん!」と呼ぶ歓声が、新鮮でした。
とさ。



本日、以上。

おしまいです。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.