ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
奈良へ!!
っということで、のんびりしたくて、行ってきました!!

目的地は奈良ですが、その前にちょっと寄り道。

絶景の琵琶湖を経て、比叡山です。
琵琶湖的。
琵琶湖です。素晴らしい。

比叡1 比叡2
建物たち。

比叡3
根本中堂。
〝コンポンチュウドウ″ってカタカナ表記したら、なんのこっちゃ。だなぁ。。っと
ちょっと思ったりしました(笑)


それから、ようやく奈良へ。
休憩をはさんで、到着した目的地はすっかり夕方でした。
だけど、美しい景色に出逢えました。
szk
平城宮跡です。朱雀門です。美しいです。


もう満足。
っということで、1日目をおしまい。

ゆっくり、のんびりです。



つづきはまた。
ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.