ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
サボタージュ。12月。
っということで、あまりに更新しなさすぎて、
トップに広告が表示されておりました(笑)ので、
さすがに、更新です。

あっという間に2012年もおしまいです。

今年は思うように、日本を旅できた年だと思っております。

まだまだ、行ったコトのないトコロも、
見たコトのないトコも多いですけれど、
それもまた〝出かけたい感″をくれる動機になっているので、
まだまだ旅を楽しめそうです。

来年も、行ったコトない場所へ進めるよう、なんやかんやしようと
思います。

なんだか、今年の締めみたいなことを書いておりますが、
残り10日もある2012年を楽しんで、また、更新しようと思います。


本日、以上。

おしまい。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.