ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
仙台でライブ!!
っということで、行ってきました!!
週末Dinner」へ。仙台へ。

オープニングアクトは、The SALOVERSから古舘佑太郎さん。
大忘年会!!っというテンションではじまったイベントの1曲目は、まさかの「LOVE IS OVER」(笑)
最近、恋をこじらせたらしいです。

CDショップの試聴で少し聞いたコトあるくらいのThe SALOVERSさんでしたけど、
生で聴いた印象は、声量がすごい。歌詞がわかりやすい。っという感じでした。
バンドで聴くとまたちがうと思うので、今度ちゃんと聴いてみようかな!?っとも思っております。

それから、YOUR SONG IS GOODさんの登場。
こちらも初めてのライブ。
事前にBEST盤を聴いてみて、なんだか楽しい音!っとワクワクして
ライブに臨みましたが、予想を超!上回って、サイコウ楽しい時間を過ごせました。
あと、なんだかギターのシライシさんが、大好きになりました。


そして、andymoriさんの登場。
「クラブナイト」で始まり、大好きな曲をたくさん鳴らしてくれました。
「1984」と「ベースマン」、「光」をやってくれたのが、うれしかった。
あとは、“大丈夫ですよ、問題ないですよ”っと始まる「投げKISSをあげるよ」も。

“いろいろありましたけど、忘年会っということで楽しみましょう”っ的なコメントを
壮平くんが言ってくれたのもよかった。
なんだか、とてもよかった。です。

やっぱり大好きです。

来年に新作を発表する予定っという情報もくれました。ので、
心待ちにしようと思います。


ラストは、GOING UNDER GROUNDさん。
コチラも初。でしたけど、予習しといたおかげで、楽しめました。
そして、ギターの人の声が、めちゃくちゃ高くて、ビックリしました(笑)



全編通して、とても楽しかったので、次回も期待したいと思います。
週末Dinner。


やっぱり、ライブに行かなくちゃ。

本日以上。ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.