ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
下北沢でライブ!!
っということで、行ってきました!!
岩瀬敬吾さんのきまぐれツアー平成24年。
下北沢で逢いましょう。へ。

岩瀬さんのライブへ行くのは、カナリ久しぶりでした。何年かぶり。
ワクワクして向かったところ、「オールスタンディング」のはずが、
会場には丸イス。まさかの座って聴くパターンでした。

想定外の状況でしたけれど、はじまってみたら、もう夢中。


アコギを鳴らしてうたう姿が、なんだかよかったです。

さまざまにアレンジしてうたう感じが素敵でした。

音楽が、うたうことが、大好きで仕方ないんだろうな。っということが、
強く伝わるステージでした。

素晴らしかった。


あまり体感したことのない、不思議な空気感で、ライブは終了して、
なんと表現したらいいのかムズカシイ気持ちでしたけれど、
やっぱり、楽しかった。のだろうと思います。


また機会があれば、行ってみたいと思います。


以上。ありがとうございます。







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.