ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
水道橋でライブ!!
っということで、もはや毎年恒例。
年に一度の東京ドームです。KinKi Kidsさんです。
行ってきました!!


デビュー15周年っということで、そんな風なステージ構成と、
やっぱり素晴らしいバンド、ストリングスが並びます。

懐かしい曲から、最近の曲まで、15年を詰め込んだステージだったと思います。


圧巻は、2階席に届くほどの高さの移動ステージ。
1回目に、最上位まで到達した瞬間、客席がどよめいた気がします(笑)
それくらい、高いとこまで来てくれました。
隅から隅まで。


あとは、仲良しさんなふたりのMCもおもしろかった。
ジャニーさんまつわる昔話とか、最近のお話とか、
後輩さんたちとの絡みとか。


そして、やっぱり歌がうまい。
光一選手の声量が増したように感じました。
あと、剛さんが散髪してました。

楽しかったです。トテモ。




図らずも、1日に2度更新となりました。
そんな本日で、2012年の東京はおしまいです。

ありがとうございます。


また、来年。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.