ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
2013年の初出勤。
っということで、本日より、お仕事はじまりです。
9連休もしちゃったのですが、わりとスムーズにはじめられた感がありました。

そして、お仕事はじめ恒例、お土産分配です。
お昼休みを終えると机の上になんやらかんやら(笑)

海産物が有名な地域のふるさとの方から、イカやエビが
練りこまれたおせんべいを頂戴したり、
「鹿島」と焼印のついたおまんじゅうを頂戴したり、
焼き菓子的なものを頂いたり。なんやかんや(嬉)

そんななか、ビックリしたのが、コチラです。
karaage.jpg
からあげ。

お揚げさんみたいな外見ですが、サクサクです。
カラカラです。


どんな感じに調理してみよか、ワクワクしております。


うまく行ったら、報告します(笑)
今日も楽しかったです。


本日以上。またね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.