ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
出かけようかなー。
っということで、検討中。
2013年の2回目の旅先。

今のトコロ、行ったコトのない鳥取県を予定。

ただ、有名な「砂丘」と「境港」をうまく回れるかなーっと。


たぶん行くと思う(笑)のですが、
どうしようかなー?っと、検討している時間も楽しいのです。

あとひと月弱、楽しい時間は続きます。


ちなみに。
2013年、初回の旅先は、もはや恒例の奈良県です。
京都さんにも行きたいトコたくさんあるので、
後日結果報告したいと思いますー。

お楽しみにー。



あ、そういえば、今日も無事に楽しかったです。
ありがとうございます。


中身ゼロー。だけども。
おしまい。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.