ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
鎌倉へ。
っということで、行ってきました。鎌倉へ。

先週、奈良の長谷寺さんに行ってきたので、
今週は、鎌倉の長谷寺さんです。

ただ、それをやりたくて、それだけで行ってきました(笑)

tyouch.jpg
過去にも同じような写真をアップした記憶がありますが、一応。

そして、大好きな高台からの眺め。
tyoubou.jpg
晴天で素晴らしい眺望でした。自分の撮影センスのなさが、
かなしいです。

take.jpg
竹林に癒されました。とか、いつか言ってみたいです(笑)

それから、お散歩して、海へ。
umi_kagoshima
キラキラが、サイコウ素敵でした。

犬の散歩も絵になります。
e.jpg
っという感じでおしまい。(全然知らない人がモデルです。笑)

私は海が好きなんだなー。っと
いまさらながら思い知らされた日になりました。

楽しかったー。
さて次はどこへいけるかな。


本日以上。
ありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.