ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
当た~り~!!
っということで、先行予約に応募していたライブのチケットが
当たりました!!

先週末、2件に応募。

そのどちらも今日が当選発表でした。


ドキドキして開封したメールには、〝当選しました。″の文字。
2通とも。です。


家の中で「やった!」っと声が出ました(笑)
「なんて日だ!!」(©バイキング)とも(笑)


今年も楽しいミュージックライフとなりそうです。



…そういえば、最近「キュウソネコカミ」という名前をよく目にしていて、
気になっております。

ハマったら、ここにまた書こうと思います。


本日以上。
ありがとうございます。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.