ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
横浜。
っということで、昨日の予告通り横浜さんぽの模様をキロクです。

KIMG0094.jpg
晴天の横浜をスタート。

洋館めぐりです。
KIMG0097.jpg
外交官の家やら、山手111番館やら、ベーリックホールやら続々と。

KIMG0117.jpg
ベーリックホールさんのデスクには。
KIMG0119.jpg
タイプライターが。
渋い。

KIMG0125.jpg
さらにさんぽして、港の見える丘公園には、コクリコ的な旗。

それから、それから。
赤レンガ。
KIMG0131.jpg
この感じの写真、私好きです(笑)キレイ。


夕暮れ後すぐに見えた低くいらっしゃったお月様。
IMG_20130127_173516.jpg
遠く正面にまるく見えるのがお月様です。


KIMG0136.jpg
帰る頃には、少し高い位置まで上がっておりました。


行き当たりばったりで、お散歩したわりには、
素敵に楽しかった1日でした。

ちなみに晴天ならば、たいてい私は幸せです(笑)


さて、次はどこへ行きましょうか。



本日以上。
ありがとうございました。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.