ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。1月。
っというコトで、2013年もひと月が終わります。

やろうと思っていたコトとか、試してみたかったコトなんかが
できて、まあまあイイ感じの1月でした。

そして、私はヒマよりか忙しい方が、好きなのかもなー。っと、
漠然と思ったりもしたひと月でした。


2月は行ったコトない場所へ行く予定と、2013年初のライブ参戦なんかを
予定していて、楽しそうです。
節分にはまめもまきたいと思っています。恵方巻きは食べないと思いますが。


そういう風にやっていったら、2013年の残りの11か月も
楽しく進んでいけるかなー。と思っております。


意図してブログも、昨年よりか多く更新していきたいと思います!!
宜しくどうぞお願い致します。


本日以上。
ありがとうございます。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.