ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
鳥取。砂丘。
っというコトで、行ってきました!!
鳥取県へ。初。
砂丘と梨とゲゲゲを胸に、ガイドブックなしで(笑)


お昼くらいに到着して、おさかな的なごはんをたべて、出発。
そして、到着。
KIMG0150.jpg 
曇りの天候でしたが、この景色はテンションあがりました。
砂丘に雪。
降るところは見られませんでしたが、少し積もってました。

お客さんもたくさん。
あの丘の向こうは日本海。
海でしばしぼーっとして、帰ってきました。

KIMG0153.jpg
ほんとう、この感じがいい。んです。満足。

ちなみに、砂丘の最大傾斜は37度だそうです。
それ以上鋭角になると崩れるらしいです。

KIMG0209.jpg
おみやげに、白バラコーヒー的な飲み物と、20世紀梨のジュースを購入して、1日目を終了です。


1日目にしてこの旅のハイライト、砂丘。
楽しかったです。

以上。おしまい。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.