ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ゲゲゲの港。
っということで、鳥取県2日目のキロクです。
ゲゲゲです。境港です。

米子から境港へ向かう電車から、すごいです。
ゲゲゲ。
KIMG0159.jpg   KIMG0162.jpg
列車外観。               そして、車内。背もたれにネズミ男。

そして、到着。

早速境港の水木しげるロードへ。
キャラクターや妖怪のオブジェが満載。

KIMG0201.jpg KIMG0181.jpg KIMG0182.jpg
   鬼太郎とか。      ぬりかべとか。    ねこむすめとか。

KIMG0193.jpg  KIMG0168.jpg
悪魔くんも。     まさかのサラリーマン山田氏。


KIMG0195.jpg
街灯が父さん。

とかね。


水木しげるロードの両サイドには鬼太郎関連のグッズを取り扱うお店がたくさんで、
ついつい、こんなん買っちゃいました。
pic-144851100-1360491879092.jpg
ぬりかべと一反もめんのグラス。
なんだか好きなのです。一反もめん。

そんな風に満喫して、おしまいです。


行ったコトないトコはたのしい。
これからも行ったコトないトコ、見たコトのないものを探して、
逢いに行きたいと思います。


本日以上。
ありがとうございます。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.