ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
花粉症。
っというコトで、なんだか今年から本格的な(?)症状が出てきました。。

昨年までは、目がかゆいなー。くらいで、市販の花粉用目薬を
使用するだけで、乗り越えられてきたのですが、今年はついに花。鼻。です。

花粉症って、こんな段階的なコトになるんですか。


よくわからないけど、たいへんですな。花粉症。
怖くてマスクが外せません(笑)

ただ、中国からやってくるわけのわからない異物をも避けられるかと
思えば、前向きになれます。



全然話を変えますが、新しい第3のビールを試飲してみました。
KIMG0214.jpg
だから前向なのかも(笑)
さんまさんが、広告してたので。
TVCM見たいなぁ。広告好きな私です。


本日以上。すごいまとまりなくてすいません。
ありがとうございました。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.