ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
代々木でライブ!!
っというコトで、行ってきました!!

ENTERTAINMENTへ。SEKAI NO OWARIさんのライブへ。
KIMG0235.jpg

楽しかったです。超!!

そして、すごかったです。

思いつく演出をすべてやったな(笑)っていう豪華さ。
センターステージに、さまざまな映像演出はもちろん、
炎、シャボン玉、まさかのフライングまで。

さらにお客さんみんなに光るリストバンドを貸出して、
客席もキラキラに。
KIMG0217.jpg
リストバンドはこんな風。ちゃんとENTERTAINMENTのロゴ入り。


内容も満載。

これまでの彼らを殺す映像でスタート。会場もどよめきます。
そして、「ENTERTAINMENT」も「EARTH」もごちゃまぜのラインナップ。
全部楽しかったです。

自分的には、「死の魔法」とか「世界平和」とか、
EARTHの楽曲につよい引っ掛かりがありました。今回は。

あとは、すごいプレッシャーがある(または、あった)んだろうなーっ
と感じるコトが多くありました。なんだか。
だから、がんばれーって、ずーっと思ってました(笑)
もちろん全力で楽しかったですケドね。


新曲も聴かせてくれたし、楽しそうなニュースも届けてくれました。
いい日になりました。
KIMG0227.jpg
ありがとうございました。


最後に。
KIMG0237.jpg KIMG0240.jpg KIMG0238.jpg
銀テープ拾える席に座ったのって、今日が初めてな気がします。
SEKAI NO OARIでよかった。と思っています。


以上。おしまい。
ありがとうございました。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.