ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。2月。
っというコトで、2月ももうおしまいです。早い!

今月は白地図を塗りつぶす旅で初!鳥取にも行けたし、
SEKAI NO OWARIも見れたし、春からのライブ参戦のチケットも、
いくつかとることができました。
素晴らしい。

ただ、まだ今年発見のバチン!っとくるミュージックを見つけていないので、
もっともーっと、ミュージック探しをやりたいと思っています。
(あ、SAKANAMONがそうかも。。)

あとは、4月末~5月初旬のお休み、
GWのスケジュールを決めようと思っております。


3月は、大好きな、超大好きなバンドandymoriさんのツアーで始まり、
diorama」で、大好きになった米津玄師さんがよくUstでうたっている
古川本舗さんのライブにも初!行ってみようと思っております。

あとは、旅行へも出かけたいので、ケンサク中です。

花粉になんてマケズに、なんやかんや。です。


さて、春が始まりますよ。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.