ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
浜松でライブ!!
っというコトで行ってきました!
andymoriさんのライブ「FUN!FUN!FUN!」へ。

今回のツアーにはくるりのファンファンさんが参加しているとのことで、
はじまる前からワクワクしておりました。

ライブの幕開けから、オドロキが。
これまでにないスタートです。

そして、のっけから大騒ぎ。
笑けるくらい、(客席が)めちゃくちゃ。な、はじまりです。
盛り上がりすごい。

「愛してやまない音楽を」では、アカペラ??的な感じも。
これ、驚くとともに、うれしかったです。超。

途中、壮平くんが最近購入したというギター「ブラックモンブラン」の話なんかも。

新旧ないまぜの楽曲たちをたくさん鳴らしてくれました。
さらに、CDになっていない曲たちも。

大好きな、どうも大好きな「兄弟」も聴けました。「16」も。


全編楽しい。全曲うれしい。
最高のライブでした。

さすが。FUN!FUN!FUN!


行けるかなー、行きたいなー東京。



本日以上。ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.