ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
懐かしい、春。
っということで、おもいつきブログ。です。


ひさしぶりに学生時代の友人に会うことになりました。

なつかしいなーっと思うとともに、ふと思いついたのが、
中学校の卒業式。
3月13日でした。そう。何年前?かの今日でした。
さらにその記憶のつながりから、もうひとつ。
当時仲の良かった子の誕生日。
いつのまにか年賀状のやりとりすらもなくなってしまったけれど、
元気でいるといいな。お誕生日おめでとう。

中学校の卒業式って、泣いたかな?泣いてないか。。
高校の卒業式は泣いたかな?泣いてないか。
どっちもおぼえてないや。
ナンテコッタ。
でも楽しかったことはおぼえている。
だからそれでいいよね。


そんな風な今日です。
ありがとうございます。


そういえば、全然関係ないけど、「煙霧」ってすごい表現ですよね。
お天気用語じゃないみたい。


本日以上。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.