ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
下北沢でライブ!!初!!
っというコトで行ってきました。
はじめてのライブ。古川本舗さんのライブです。

昨年の春くらいから、米津玄師さんが好きで、大好きで、
音楽をずっと聴いていて、
そのなかで、彼がたまにつなぐ、USTのなかでうたう「Alice」や、「スーパー・ノヴァ」が
大好きになっていました。

うまいことチケットをとることができたので、
どんな空間になるのかな?っと、ワクワクしながら行ってきました。
(ちなみにほかの曲は、数日に借りてすこーし聴いたくらいで。ほぼ丸腰で。(笑))


結果。

心地よかったです。
楽しかったです。
おもしろかったです。

です。

発表されてる音源では、あまりうたっていない古川さんですが、
うたごえは素敵でした。素晴らしく。

そして、トーク?MC?もおもしろかったです。

素晴らしく楽しい空間でした。


今年発売されるであろうアルバムの曲や、
2.3日前に歌詞ができたというホヤホヤな曲など
まだ音源化されていない曲もたくさん鳴らしてくださいました。


大好きな「Alice」や、「スーパー・ノヴァ」もちゃんと聞けました。
うたい手によって、全然ちがうボカロPの音楽っというのは、
とても奥深く、おもしろいなーっと感じてきました。


また機会があれば、行ってみたいと思います。
音楽はひろいですね。




本日以上。ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.