ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
サクラ。さくら。
っということで。春です。
サクラです。

2013年3月20日の上野公園。
ソメイヨシノ的 KIMG0264.jpg
薄曇りではありましたが、いい感じに綻んでおりました。

お花見の方もたくさん。

幸せな時間です。

ソメイヨシノじゃない方
有名なソメイヨシノじゃない方も美しく咲いておりました。


続きましては、本日のキロク。
芝公園でもお花見ができます的な雑誌情報をもとに、行ってみました。。が。
IMG_20130322_182142.jpg
広範囲すぎて、なかなかいい感じの場所が見つかりませんでした。

人の流れに頼って、サクラを探し歩いたところ、いい感じのところがありました。
tower的


でもやっぱり、昼間の方がいいですね。
っというコトで、明日もまたサクラに逢いに出かける予定です。
楽しみです。

さて、どこへいこうかな。



本日以上。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.