ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
まだまだ。サクラ。
っというコトで、この週末もサクラめぐりです。

おそらく、3年振り。の目黒川へ。
megurogawa.jpg
目黒から中目黒あたりをふらりふらり。
美しい景色をたくさん見ることができました。

それから、千鳥ヶ淵。初めてです。
KIMG0299.jpg
ここも素晴らしかったです。人出もすごかったです。
でも、混んでいても行く価値があるな!っと思える景色でした。

tidorigafuchi.jpg
そして、ボートの数!(笑)
乗りたがりさんすごいわ。と。

でもボートからの景色も見てみたいかも。っと思っちゃいました。

祝日の水曜日から、今週末まで、詰め込んだので、サクラ、満足です。



そういえば。ですが、東京の桜は、3年振り。と気づきました、今(笑)。

流れに身をまかせて、遠くへ行ってきました。


この春の桜を東京でみられてうれしかったです。


本日以上。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.