ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。3月。
っということで、3月もおしまいです。

おしまいの日の今日はとてもサムイです。
サムイのがニガテなので、ちょっとへこたれている今日です。

でも3月もとても楽しいひと月でした。

楽しいミュージックを聴きに行ったり、
新しいミュージックに出逢えたり。
懐かしい友人に会ったり。
そして、久しぶりの東京のサクラを満喫したりと
いい日々になりました。

あとは、さよならの3月にもなりました。

さよならの後は、出会いになりますか。
4月も楽しみです。

あたたかくなってくる4月、なにを始めましょうか。
ワクワクはなくなりません。


本日以上。
ありがとうございます。



それにしても今日サムイ。
息、白かったよ(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.