ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
故障。コショウ。こしょう。
っということで。
故障しちゃいました。大切な大切な、ミュージックプレイヤー。

すこし前から、危うい症状だったのを、
だましダマし(笑)使ってきたのですが、ついに。。

ミュージックがココロの支え。な私には結構つらい状況です。


本日、修理を依頼に行ってきたのですが、10日~2週間程度かかるとのコト。
さらに最悪、データ末梢の危機もあると、
ドライに通達されました(泣)

祈るしかない。です。


神様。お願いします。



本日以上。
ありがとうございます。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.