ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
横浜でライブ!!
っというコトで、行ってきました!!
THE MIRRAZ」さんのライブへ。

およそ1年振り。

雨の土曜日、夜には台風並みの荒天になるとの予報の中、
ワクワクしながら横浜へ。

そして開演。

スタートから大騒ぎ。そして「うるせーーーーーー!!」の絶叫(笑)
めちゃくちゃ楽しい空間。
笑ってるわ、自分。っというのが分かりながら、飛んでました。

そして、MC。
前回の印象と違って、畠山さんがたくさんしゃべってくれました。
その内容が、めちゃめちゃおもしろくて、
それもまた、大好きになりました。

6月15日まで続くツアーが終わる前の6月12日に発売になるという
ミニアルバムからも新曲を鳴らしてくれました。

昔の曲で、自分は初めて聴く曲なのに、それでも楽しめる、
騒げるっていうのはすごいなーっと思いながら、最後まで遊んできました。


あと、途中途中のMCで、畠山さんが本当に楽しそうな感じで話していて、
それが見ててすごいわかって、なんだかとてもうれしい気分でした。



帰りのお天気もそこまで荒れてなくて、無事な帰り道も、
楽しい気分でいっぱいでした。

ファイナルも行っちゃおうかしら。



本日以上。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.