ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
復活!!
っというコトで。

復活しました!!
ナニが!?
そう、ミュージックプレイヤー!!です。


修理完了しました。の電話が留守電に入ってたのを
聞いたお昼から、ソワソワ感が満載。
そして、データ消去の有無を聞き忘れて、さらにドキドキ。

終業後、神様に祈りながら、お店へ(笑)


引き取りの際、データ消去の件を尋ねると、お店の人も
未確認らしく、問い合わせの電話をかけます。
「問い合わせ番号xxxxxxの件ですが、データの状況は。。
 はい。はい。あ、そうですか。ありがとうございます。」
的な会話を目の前で聞く。でもどちらかわかりません。

電話を切った後の店員さんの一言。
「大丈夫ですね。」

この瞬間。声をあげたいくらいの喜びが私を包みました(小説的(笑))


っというコトで、明日からまた素敵な、安定したミュージックライフが
おくれそうです。

本当、よかった。

神様。ソニー様。ありがとうございます。


本日以上。ありがとうございます。
本当。ありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.