ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
舟を編む。
っというコトで、観に行ってきました!!
舟を編む。」です。

小説自体はカナリ前に、読んでいて、とても楽しく大好きな作品でした。

それが映画化されるっというコトで、どんな風になっているのかな!?っと
気になったので、初日に行ってきました。

ちょいちょいおもしろくて、グイグイ引き込まれて、
喜んで、かなしくなって、でも感動した。そんな風です。

すごい素敵な作品でした。


オダギリジョーさんが演じる西岡さんがとてもよくて。
素晴らしく素敵なキャラクターでした。


国語辞典で「ダサい」を調べてみようと思います。



本日以上。みなさんもゼヒ。

ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.