ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。4月。
っということで、4月もおしまいです。


ミュージックプレイヤーの故障のハラハラで
はじまった4月ですが、その後、無事に回復しました。

それからは、めちゃくちゃ楽しかったミイラズさんの
ライブに行けたり、映画をたくさんみられたり、
素敵なひと月になりました。

月末の3連休には、初!!の沖縄へ行ってきました。
めっちゃくちゃ楽しかったキロクは、明日以降に。


ちなみに5月の4連休は、沖縄でたくさん遊んじゃったので、
おとなしくする方針です(笑)


あ、あと5月はこれまた初の“春の”野外フェスに
行く予定です。
大好きなミュージシャンの初めてライブアクトを見られるのが、
カナリ楽しみです。

それから、あたたかくなってきたので、BBQの予定も。


来月もめちゃくちゃ楽しそうな予感が満載です。

楽しみです。うれしいです。



本日以上。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.