ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
沖縄の旅。その2。
っというコトで、2日目のキロクです。

一緒に行ったトモダチが、以前行ったごはんやさんが
美味しかったというので、そこに案内してもらいました。

北谷にある「浜屋」さんというお店のおそば。沖縄そばの塩味風です。
KIMG0349.jpg
上にのっている肉がトゥルットゥルで、
おいしかったです。

それから、あの。有名な水族館へ。
KIMG0352.jpg KIMG0364.jpg
ジンベイザメばっかり、いっぱい撮ってきました(笑)

餌付けもみれました。
KIMG0368.jpg
エサを食べるために、立ち泳ぎ。

KIMG0371.jpg
二頭ならんで。

合計三頭いました。


これが2日目のハイライトです。


那覇からの美ら海は遠かったです。
でも素敵な海もみれたので、いい時間をすごせました。


ちなみに、2日目の夜も飲みに行っちゃいました(笑)


南国好きです。沖縄いいです。
3日目は最終日です。

続きはまた今度。


本日以上、ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.