ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
沖縄の旅。その3。
っというコトで。最終日のキロクです。

最後のサイゴにまた、国際通りをふらふらして、
最終となる目的地へ。

KIMG0384.jpg
「斎場御嶽」と書いて「せーふぁうたき」と読むそうです。
世界遺産。

KIMG0389.jpg KIMG0394.jpg

神様が降り立った影響で、割れたというサンゴ。
(大きな岩に見えますが、サンゴだそうです)

割れ目を抜けると、海。
そして、紙が降り立った場所、久高島がみえました。
KIMG0397.jpg
写真は逆光で、何も見えませんが(笑)

エネルギーを頂戴してきました。


最後に海も。
KIMG0385.jpg


ベタに巡った3日間。
サイコウに楽しかったです。

次は島へ、行きたいな。
次は海へ、行きたいな。


ありがとうございました。沖縄県。


本日以上。
おしまい。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.