ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
聖☆おにいさん。
っというコトで。観に行ってきました!!
映画「聖☆おにいさん」です。


声優が大好きな星野源さんと森山未來さんというコトで、
どうにもキニナル作品でした。

実は、コミックは最近読み始めたばかりなのですが(笑)、
まんまとはまって、映画館へ。

雨降りの土曜日、映画館は大混雑で、ほぼ満員の中スタート。


ブッダとイエスのほほえましいやりとり、
そしておもしろい関係性と空気感がとてもよかったです。

あと、アニメーションが非常にきれいで、
立川の街の感じとか、サクラとか景色が素敵でした。
(行ったコトはないです)


ダイコン購入とおみくじ、
クリスマスのケーキ屋さんの件あたりがなんかよかったです。
おもしろかったです。


あと、関係ないですけど「ギャグ」を大音量で聴けたのも
うれしかったです。


単純に面白いと思える映画です。
機会があればゼヒ。


本日以上。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.