ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ビール!!ビール!!
っというコトで。

知り合いにさそわれて、行ってきました。
さいたまビールまつりへ。
さいたま新都心へ。

はじめて降りる駅、さいたま新都心。

駅を出てすぐの〝けやきひろば″というところで、
開催されていたのですが、
目につくのは、似たようなTシャツを着た人たち。
ロゴはそろって「KTM」。
K-POP?っというギモンがアタマを
よぎりましたが、すぐに判明。ケツメイシさんでした。

ビールまつりのお客さんに加え、ケツメイシさんのライブに
行くお客さんもビールまつりに参加して、大混雑でした。

さまざまな地方から地ビールが出展されていて、
どれにしようか迷いつつ。
北海道、信州、鳥取の地ビールを。

あとは、他の人の飲んでるのをちょいちょい。

昼間のビールは酔いますね。っというコトで、
気温が下がってきた夕暮れ解散です。


さまざま味わえて、楽しかったけれど、
コレ!!っと、バチリとはまるビールに
出逢えなかったのが、心残りです。


キリンの一番搾りを超えるビール募集中です(笑)


本日以上。ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.