ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
バーベキュー!!バーベキュウ!!
っというコトで。
焼きに行ってきました。BBQです。

晴天の日曜日。
KIMG0417.jpg
海の近くで。

肉を焼く。
1368934200836.jpg
です。


学生時代のトモダチとその彼と、
その彼のトモダチと、学生時代のトモダチのトモダチ。
という、ほとんど知らないメンバーです(笑)

おもしろそう!っという理由だけで行ってきましたけど、
実際おもしろかったです。

へんなテンション。サイコウです。
平和です。


あと、この日気づいたコトを最後にキロク。

私、牛肉そんな好きじゃないな(笑)


本日以上。
ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.