ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新木場でフェス!!
っというコトで、行ってきました。
今年のフェスはじめ。

開催第1回目の「METROCK」@若洲公園です。
KIMG0426.jpg

少し肌寒い気温、くもりの朝で、すこし心配もありましたが、
時間がたつにつれて、光が差してきて、一安心。


開演の前に、早速カンパイビール!!
テンションあげて、開始を待ちます。


開催第1回、初日のトップバッターは「MAN WITH A MISSION」です!!
見たかった、待ってた、超。のバンドです。
1369448827099.jpg

サウンドチェックの時点から、かるーくうたってくれたりして、
もうワクワクが最高潮。
で、開演です。

盛り上がりがすごい。だいぶ広い公園で、フェスで、
かなりの大人数でわちゃわちゃ。
スタートからサイコウです。

一緒にいったトモダチは、MAN WITH A MISSION好きというコトもあって、
アクトの後、はじまったばかりなのに「今日のピークだ」と言っていました(笑)


そのあと「KNOCK OUT MONKEY」さんをちらっとみてから、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんへ。
せっかくだから、見ておこう。的テンションで
行ったのですが、見ちゃったらもうめっちゃかわいい(笑)
予想外に楽しめました。
ほんとうかわいい。


続きまして、大好きなバンド「tacica」さんへ。
過去に何度かライブでみたコトはありますが、フェスでは初。
どんな感じかな?っと楽しみでした。

結果的には、ライブハウスと同じテンション(笑)で、
ゆるめでいい空気感と間をもった、アクトでした。
好きになってくれる人が、聴いてくれる人が増えるといいんだけど。

大好きな「黄色いカラス」とか「人鳥哀歌」とかが聴けたのが
うれしかったし、きっと鳴らしてくれるだろうな?っと思ってた
「メトロ」がかかった時もテンションがあがりました。
楽しかった。うれしかった。が全部です。


それから「Dragon Ash」さん。
スゴイ懐かしい曲とか、盛り上がる曲をたくさん鳴らしてくれて、
やっぱりとてもカッコよかった。それは変わらないな!!っと改めて感じました。
ちょいちょい発する降矢さんのコメントは、素晴らしく盛り上げ上手で、
楽しくて、最初から最後まで飛び跳ねっぱなしでした。
kenkenのベースが聴けたのもうれしかったです。



っと、ここで約半分。
まだまだ長くなりそうなので、後半はまた次回。


フェスっていいですね。

本日以上。
ありがとうございました。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.