ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新木場でフェスの2
っというコトで。
すこし間があきましたが、続きを。
簡単に(笑)


Dragon Ashさんの時間から、一緒に行ったトモダチが
お昼寝休憩にはいってしまっていたので(笑)、
ひとり、avengers in sci-fiさんへ。
めちゃくちゃたくさんのひとが集まっていて、ピコピコミュージックで
踊っておりました。

初めて聴いて、なるほど。っと思って終了しました。


そのあとは、トモダチも復活して、the telephonesさんです。

はじまりのヒトコト目が高音すぎて、女性ヴォーカル!?って思っちゃいました(笑)
でも、全然そんなことはなくて。
ディスコミュージック全開。
一曲も知らないのに、全曲踊ってました(笑)
たのしい。
あと、DJ?的な、金髪の人がすごい自由で大好きになりました。


そのあとは、MANNISH BOYSさんをチラリとはさんで、
9mm parabellum bulletさん。
2~3年くらい前に、少し聴いた記憶があって、懐かしいなー。っという
感覚でした。


夜ごはん休憩をはさみ、トリのサカナクションさんです。

幕張ライブをニュースで見たときのメンバーDJプレイが見れて、
うれしかったです。
あと、イチロウさんはサカナクションの指揮者だな!!っとも。



これでおしまい。METROCKです。

めちゃくちゃ楽しかったです。

まんまと日焼けしました。



フェス楽しい。



本日以上。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.