ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。5月。
っということで、5月もおしまいです。

ビールまつりに、バーベキュー、フェスに映画、
ちらっと海に行ったりも。
たくさん遊びました。

音楽面では、源くんのアルバム「STRANGER」に、
堂本剛さんのカバーアルバム「カバ」、
待ってた!超!の米津玄師さんの「サンタマリア」と
楽しい作品にたくさんであえました。サイコウ。

・・・andymori解散は、やっぱりすごく残念ですけど、
〝次″を楽しみにしたいと思います。
今年の夏は、最後のandymoriに逢いに、たくさんライブに行く予定です!

tacicaの猪狩さんとチャットモンチーの橋本さんが結婚してた!のも
ビックリ。

ほんとう、なんやかんやありました。


続きまして。の6月は、トモダチの結婚式があったり、
とあるバンドのライブに初!参戦を予定していたり。

梅雨の季節ですが、さまざま楽しいことを盛り込んで、
雨の日々をいい感じで過ごしたい方針です。


本日以上。
ありがとうございます。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.