ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
京都でライブ!!
っというコトで。
行ってきました、京都まで。
WHITE ASHさんです。初!!

会場入りして、まずビックリしました。
ステージ近っっっ!!!!っと。

幸運にも、早い整理番号だったのですが、
手を伸ばせば、メンバーに届く距離。です。
比喩ではなくて、本当に。

そのドキドキと、初めて見るドキドキと
満員のライブハウスのざわざわが重なって、
開演直前、久しぶりに、心臓が口から出そう。っと思いました(笑)

で始まってみたら。
すごい楽しい!!だけど満員御礼の結果もあって、熱い!暑い!
開始2曲目ですでに汗だく。

だけど、ほんとう、カッコイイ!
のび太さん!山さん!彩さん!剛ちゃん!

騒げる曲満載のなか、最近逝ってしまった大好きな先輩へ。と
鳴らしてくださった「Last Scene Of My Favourite Film」から
「There Changed Me Special」の流れは、やばかった。
グッときちゃいました。


それからも、大好きな曲たちをたくさん聴かせてくれて、
さらには、まさか!?の新曲を鳴らしてくれたりして、めちゃくちゃ楽しめました。

MCも素敵で、客席から「のび太さん!」やら「のび太ー!」っと
呼ばれるたびに「はい!」っと丁寧に返事をしてくれていた
のび太さんが、サイコウにステキでかわいくて、大好きになりました。
とさ。


全部楽しかったです。
きっとどんどんはまっていきます(笑)



ライブ以外の京都(+奈良)の旅もしてきたので、
その内更新します!


本日以上。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.