ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
箱入り息子の恋。
っというコトで。
なんだか思い立ってしまったので。
本日行ってきました!!

星野源くん主演。「箱入り息子の恋」です。

ほんとうは公開初日の8日に行きたいくらいだったのですが、
なにせ京都でWHITE ASHさんだったので。


で、作品ですが、とても素敵に楽しくて、いいお話でした。

源くん演じる健太郎さんの感情の出し方が徐々に
強くなっていくのがよかったです。

夏帆さん演じる奈穂子さんが、徐々に表情が増えていく、
自分になっていく感じがよかったです。

健太郎さんの両親、平泉成さん、森山良子さんのキャラクターが
よかったです。途中、ピリッとするのも。

奈穂子さんの母親、黒木瞳さんがやわらかかったのも
よかったです。重要。

あと、健太郎さんが勤める役所の仲間(女性)がよかったです。
あの人がいてくれてよかったね。と健太郎さんに言いたいです(笑)


ココから若干ネタバレ?的になっちゃうかもですが。。


最後の点字の手紙。
こっそり後をつけていたことや、
吉野家さんで、奈穂子さんと一緒に泣いてたこと、
叫んだけども、もういなかったことなんかが書いてたらいいな。っと、
想像してみました。


あ、あと。天雫家の家系図がどうなっていったんだろうな?っというのも
キニナルところです。

余韻?余白?をくれる、すきなタイプの作品でした。


楽しかったのが、うれしかった。
そんな作品でした。


ゼヒ。どうぞ。

本日以上。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.