ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
宇宙の果てはこの目の前に。
っというコトで。
大好きなバンドの最後のアルバムです。
宇宙の果てはこの目の前に
ラストファンファーレ」を添えて。


フラゲの火曜日にどちらも入手して、2日。
終わりにふさわしい作品ですね。

納得できる。


一曲目の「トワイライトシティー」は、聴けば聴くほど好きになって行く曲。

別にかなしくない。消えていくわけじゃない。
流動するだけだ。
あらゆることに、深い意味はない。笑っていればいい。

の流れにハッとさせられる曲です。


表題曲、「宇宙の果てはこの目の前に」は名曲。
MV観てください(リンクがMVです)


「MONEY MONEY MONEY」は、サビの壮平くんのうたいかたが、好きです。
楽しそうにうたっている姿が、表情が浮かぶ、素敵な曲です。
そして、続く「ネバーランド」

この流れがすごい。好き。
大好き。


「ネオンライト」はやさしい曲。
ちっぽけなもんさ、僕らなんて
とうたう壮平くんの声が素敵です。

最後の。「さ。」の声が好き。



この続きは、もう少ししてから。
もう少し聴いてから。
…でも書けるかな?(笑)

素敵な音楽に出逢えるってうれしい。
ほんとう、楽しい。


本日以上。
ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.