ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。6月。
っというコトで。
あっという間に6月もおしまいです。
2013年も半分が終了っというコトです。
早っ。怖っ。

今月のはじまりはトモダチの結婚式。
ジューンブライド。おめでとうです。

その次は、奈良・京都へ遊びに。
石舞台古墳で、「邪馬台国は九州か近畿か?」っ的な
テーマでエライ先生2人が討論していたのですが、
ある瞬間、「私は邪馬台国はどこにあってもいいと思っている」と
まさかの、テーマや立ち位置をひっくり返す発言があったのが、
おもしろかったです。

それから、今年は夏の古本市の頃に来れそうにないな。と
思っていたので、下賀茂神社さんへも行ってきました。
KIMG0452.jpg
そしたら、新緑が美しくて。
とても美しくて。うれしかったです。

WHITE ASHさんのライブにも行きました。初!
めっちゃくちゃもみくちゃだったけど(笑)、
めっちゃくちゃたのしかったです。

あとは、「サンタマリア」購入特典で、米津玄師さんの
素敵なおもしろUSTを聴けたり、
大好きなバンドの最後のアルバム「宇宙の果てはこの目の前に」が
楽しかったり、うれしかったり。

そういえば、今年の8月に、
初!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013に行けることになりました!
テンションあがるー。高まるー。です。


次の7月ですが。
白地図を塗りつぶす旅。に出るくらいで、
結構空白なスケジュールです(笑)

だけど、それはそれで、新しい何かに出逢える機会・余白が
あるということで。

なんだかワクワクしています。


待ち遠しい夏。夏。
楽しみです。


本日以上。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.