ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
恵比寿でライブ!!
っというコトで。
行ってきました!SAKANAMONさんです。初!

めちゃくちゃ若者ばかりの会場にオドロキ、
若者ばかりなのにもみくちゃ感が比較的?弱くて、意外にビックリし、
ライブハウスなのに、空調バツグンで、涼しく楽しめたのにも、
ビックリ。
あとは、音響の不安定さにもビックリ。

そんなオドロキばかりのライブでしたが、
音楽はサイコウに楽しくニヤニヤして、騒いできました。

藤森くんを見てて(ほとんど藤森くんしかみてなかったけど(笑))、
とても丁寧にうたうし、とてもしっかりとコードを鳴らすなーっと。
(ここでの〝しっかり″はていねいとニアリーです)
イメージ的にはもっとかき鳴らして、ザワー!!っとやっちゃうのかなと
思っていたので、とても印象が強く残りました。

「ていねい」と「まっすぐな声」と「ギター」


で、のちのちのMCを聞いてると、初のテレビドラマのオープニングになったことで、
テレビ局のエライ人たちが来ているとか、次のシングルのカップリングになる
ライブ音源が今日の音源になる予定だとかで、なんやかんや緊張していたよう。です。

だけど、それも含めて全部おもしろかったです。


あとは、キムさんと「アゲッ」って叫べたことと、
学園ドラムがきけたことが楽しかったです。


次のライブはロッキンジャパンフェスのWING TENTのトリ!っということで、
コチラもゼヒ観に、聴きに行きたいと思います!



本日以上。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.