ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
コーチ!!高知!
っというコトで。
行ってきました!初。高知県へ!

なにはなくとも、まずはココへ!!
IMG_20130713_145846.jpg
桂浜です。遠かったゼヨ。暑かったゼヨ。
でも、やっぱり美しかったセヨ(笑)。

KIMG0487.jpg
こんなにもキレイなのに、波の状況が不安定。ということで、泳ぐことはできないそうです。

続きまして、高知と言えば。の「はりまや橋」です。
KIMG0492.jpg
赤かったです。まんまと。赤かったです。


名所めぐりのあとは。
コレです。
IMG_20130713_190639.jpg
カツオです。たたきです。さらに、はじめての塩で、です。

めちゃくちゃ美味しかった!
サイコウ。

来てよかったー!です。


大好きな作家さんの有川浩さんの地元、「県庁おもてなし課」の高知県。
今度は、四万十川とかさまざま巡れるように、クルマでまわってみたい土地です。


あ、あと、空港にはじまり、さまざまな場所で広末さんもいました。
KIMG0526.jpg
こんなトコロにいても、広末さんは素敵です。



大好きになっちゃいました。高知県。
また機会をつくって、ゼヒ行きたいと思います。

日本楽しい。


本日以上。ありがとうございます。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.