ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷でイベント!!
っというコトで、行ってきました!!
tacicaさんです。

ニューアルバム発売記念、購入者特典っというコトで、タワレコでのイベントです。
ライブです。

METROCK以来のtacicaさんのライブ。
次は秋冬のツアーでしか見れないなーっと思っていたので、
とってもうれしく、ソワソワしたイベントです。

もちろんですが、ニューアルバムの楽曲を鳴らしてくれて、
でも、いつもの通りのMCで、とてもうれしくて、楽しかったです。

過去のライブで、ちょいちょい気になっていた
とても楽しそうにドラムを叩く坂井さんが、
もうほんとうに、大好きだ!と確信をもって言えるようになりました!(笑)

さらに、まさか!?っと思ったけど、相当盛り上がったラストの一曲と、
これまた、まさか!?っと思ったアンコールでの一曲も、とても素敵な時間でした。

素晴らしく楽しい時間でした。
有難い。


過去も今もこれからも大好きです。


いつもありがとうございます。

本日以上。
おしまい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.