ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ぶらり。
前回の熱海に比べると近場ですが、また思いつきで出掛けてきました。

神奈川県の藤沢から、江ノ電に乗ってきました。
初めてです。
“開通100年”みたいな表示がたくさんあって、そんな昔から!?っと
ちょっと驚きました。

あと、ものすごい軒先を走るんだなーっと。


それから、長谷駅で降りて、長谷寺へ。
観音様も見ましたけど、丘を登って、海と街が見下ろせるのが
とても素敵でした。

一目見て、きっと「またここに来るだろうな!」っと感じたので
景色の写真は撮りませんでした。

それにしても素晴らしかった!!海の音があの丘にいても聴こえるのも
よかった。
奈良の長谷寺も素晴らしかったですが、鎌倉もさすがでした。


長谷寺を後にして、鎌倉駅前 小町通りを通って、北鎌倉駅まで散歩。
天気が良かったせいか、いつもそうなのかわかりませんが、
鎌倉周辺の人手がとても多かったです。

今回も素敵な散策でした。

一応、長谷寺門は撮ってきました。100313_1537~01


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.