ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
逗子でイベント!!
っというコトで行ってきました!!
OTODAMA」です!!

水曜日くらいに、8月3日に、GAGLEさんと、DJ KENTAROさんが、
このイベントに出演する。っという情報を入手しまして(遅)、
これは行かない理由はない!!と思い立って、行ってきました。

そもそもクラブとかに行くようなコトがなかったので、
初めて、生で、KENTAROさんのプレイを見れる機会になりました。
向かう電車の中から、ソワソワです。
耳で鳴らすミュージックもDJ KENTAROループ。


少し早目についたので、別の人たちが鳴らす音楽を聴いておりました。
AFRAさんじゃない、弱冠20歳のなんちゃら(名前を言っていたけど聞き取れなかった)さんが、
ヒューマンビートボックスをやっていて、単純にすごいな!っと
見入ってました。

それから、KENTAROさんがさらっとステージ上に登場して、
機材の準備を始めたのに、少しびっくりしました(笑)自分でやるんだ。と。

で、そのあと、GAGLEのMitsuさんが出てきて、ふたりで握手してて、
なんか、やっぱり来てよかった。と思えた一瞬がありました。

さらに、そのあと、Mitsuさんがドリンクを買いに来たのか
お客さん側のエリアにさらっといて、すごいびっくりしました(笑)


そんな、なんやかんやに驚いたあとで、KENTAROさんのプレイがスタート。

もう。めちゃくちゃかっこよい。すごい。ぜんぶ、カッコイイ。ステキ。
一気に会場を盛り上げてくれました。
人差し指を立てる仕草が、カッコイイ。
ターンテーブルをなんやかんや(笑)してるのが、ステキ。
鳴らされる音楽が、楽しい。

終わり近くになって、次のアクトの準備のために、
GAGLEのMu-R先生が登場して、Mitsuさんも後から出てきて、
フロム仙台、そろい踏み!が見れて、これまたうれしかったのです。

ほんとう、全編がうれしい、夢みたいな時間でした。

最後、前に出てきてくれたときに、握手ができて光栄でした。



続きまして、は、GAGLE。いつぶり?かも思い出せないくらい、
久しぶりのライブです。

Hungerさんの滑舌の良さ健在で、ニヤリとしました。
あと、Mitsuさんがマイク握るときの気を抜いた感じ(笑)でのハモり。
Mu-R先生の淡々としたDJプレイ。

懐かしい、かつ楽しいライブが見れてよかったです。



この2組が目的だったので、私のOTODAMAは終了です。


毎夏恒例、27時間テレビをはじめます。
こちらも楽しみ。たのしみ。


夏はいい。

本日以上
ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.