ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
まさか!の当たり。
っというコトで。当たっちゃいました。

堂本剛さんの平安神宮さんでのライブです。

すごいビックリしております。
非常に驚いております。

もちろんめちゃくちゃうれしいでございます。


ここ最近、めちゃくちゃ「チケット運」っというか、
「抽選運」とは縁遠くて、さまざま残念な気分を味わっていました。
なので、今回もダメもと気味でした。。

そんな中の当選。

ここでしたか!抽選運!


夜空の下でさまざまを体感してきたいと思っております。

そんな夜です。


本日以上。
ありがとうございました。


やべー。すげー。うれしいー。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.